CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH THIS SITE.

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< SMALL SWICHES ON THE STEERING | main | SMALL SWICHES ON THE STEERING 2 >>
RENEWING MY PC
そういえば、PCを買い替えてもうすぐ1ヶ月です。今度のMacBook Proは作業性を考えて画面をひとまわり大きい15インチ(MC975J/A)にしました。DVDドライブが無くなって本体の厚みが2/3ほど薄くなり、携行性は以前の13インチと変わらず。で、フラッシュストレージなので電源ONからの立ち上がりがメチャ速い! 

Picasaで模型用の資料、何千枚ものデジカメ画像の管理をしているので、このスピードは本当にありがたいです(でも、すぐに慣れちゃいます)。ちなみに古い13インチは初期化して、ソフマップに持っていったら32000円で買い取ってもらえました。 


Retinaディスプレイはまだ対応しているソフトが少なくて、あまり恩恵を感じることがないんですが、アンチグレアフィルムを貼らずとも見やすいのは良いですね。
スポンサードリンク
| PURCHASE | 05:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
おーレチナディスプレイの15インチ良いですねー
MacにBDが搭載される前にディスクドライブは無い時代になってしまいましたねー
| デモドリ | 2013/03/14 10:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック