CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH THIS SITE.

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
TYRRELL 018 AND MORE..
テキストエディタの上で文章をこねくりまわし、ようやく018の原稿をアップ! ひと息ついたところで、本家GDISTをひさしぶりに更新しました。

I've written the article of Tyrrell 018 for F1MODELING magazine at that'll be issued on the end of this month. And then, I opened the pics of 018 on my site at all.

続きを読む >>
スポンサードリンク
| MERI TYRRELL 018 | 13:26 | comments(0) | - |
DOUBLE DEAD LINES
先週の金土日にかけてティレルの018を完成させ、おまけにP4のボディ塗装も無理して仕上げたら風邪を引いてしまい、平熱で34度しかないのに38度まで上がってしまってさぁ大変! 月曜と火曜はアップアップで仕事してました。水曜の午後には山海堂の連中が遠路はるばるやってきて、この部屋で写真撮影。昨日の木曜日は以前から楽しみにしていたミュージカルを観に夕方から五反田へ。帰宅してからP4の原稿を書かなきゃ・・って、書けるわけないよね。しっかり4時間寝たあと早起きしてガーッと書いて、メールで入稿したのが午前10時・・

関係者の皆さま、大変ご迷惑をおかけしました。えっと、モデリングほうの原稿はいつまでだっけ? 発売日が31日だから逆算すると・・あんまり時間ないねぇ。

| MERI TYRRELL 018 | 13:32 | comments(0) | - |
NOW IN PROGRESS
今月末に発売予定の『F1MODELIG』には、タメオのロータス72をJPSに改造して華々しく載っけようと思っていたんだけれども、いろいろあって延期、今はメリのティレル018を一生懸命作っています。キットは7〜8年前に大阪のモデルガレージロムのワゴンセールで手に入れたもので、往年の名原型師CHIAPATTI(チ‥じゃなくて、キアパッティと読むらしい)の素晴らしい手仕事を堪能中です。

You know there're some difficult things to complete Tameo's Lotus 72 as the winner of Spanish GP in 1973, I changed my mind to appear this model, Tyrrell 018 on the next issue of F1MODELING Magazine...


続きを読む >>
| MERI TYRRELL 018 | 13:39 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |